スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃太郎電鉄20周年3年決戦(1・2・最後の年)

HP更新しながらってのもあるけど、

目的地に着いても次の目的地が近くないと何度もやり直さないといけないので、思ってた以上に

忍耐力との勝負で1年目を終えた今、やらなきゃよかったと少し後悔(ーー;)

10連続到着で貰えるぴったりカード計画の為に4人目を主役にしたのもまずかった(+o+)
 
1年目
3年決戦の1・2年目の候補地は上から札幌・大間・仙台・横手・酒田・いわき・横浜・銚子・
金沢・三島・名古屋・亀山・京都・石見銀山・松山・長崎の16カ所

スタート地点からの距離が2ターン以内で着くとこに絞って横手(20マス)が選ばれるまで何度もやり直して

1億と急行周遊を持ってやっとスタート(+o+)始めるだけでもこの調子。

5月に横手に到着、6月に仙台に到着、7月に酒田に到着、8月にいわきに到着。

ここまでは割と順調に進んで、9月に日光駅に止まってクイズが出題されるまで繰り返して

急行系のカードを貰って10月に銚子に到着、11月に横浜に到着、12月に三島に到着。

この次がほんと長かった((+_+))到着は16分の1だけでも大変なのに着いても

金沢か亀山のどちらかを狙ってるのに、長崎ばっかりでて少し長崎がきらいになりかけ・・・( 一一)

やっと乗り越えて、2月に金沢に到着。

3月に神戸に行って新幹線カードを貰って、物件独占。1年目終わり。

物件は2年以内に元がとれる物、臨時収入が入ってくる物のみ購入。

2年目の4月は京都から・・・続く(・へ・)

2年目
4月京都に到着。ぴったりカードを貰う(б・∀・)б、5月亀山に到着。格差婚ホテルイベント(б・∀・)б

6月スリの銀次に100億盗ませてゴールドカードゲット(б・∀・)б

7月石見銀山、8月長崎到着で松山が選ばれたところで

目的地ルーレットは残り2つ(札幌と大間)、ぴったり作戦をする為に1人目を札幌方面に向かわせる。

札幌到着は特急を使って確率4分の1(やけど18・17は滅多に出ないので8分の1くらい)

もっと早く向かってれば1・4・6の2分の1で入れたのになぁと少し後悔(+o+)

2人目・3人目を適当にやって4人目新幹線を使って18・20・22やったかな?の
7分の1(大きい数字は中々でてくれないので、実際はそれ以上(+o+))

数十回目で1回目の松山到着。次の目的地は・・・ [札幌・大間]

まだ1回目やし、目的地さえつけば確率は2分の1だからと甘く考えていたら・・・

2回目[札幌・大間](>_<)3回目[札幌・大間](>_<)4回目[札幌・大間](>_<)・・・

〇回目大間が点滅してから押して・・・・も[札幌・大間]( 一一)

札幌が点滅してから押して・・・も[札幌・大間]( ;一一)

ルーレットが始まる前に連打して・・・も[札幌・大間](;; 一一)

色々試したけど大間ばっかり(;;)

その後も、大間・大間・大間・・・ヽ(`皿´)ノ

松山に着くのも大変なのに大間・大間・大間・・・

大間y god!\(^o^)/



(°д°≡°д°)イマナニカキコエナカッタ



(⊃д⊂)キノセイデス







そして16回目の松山到着で遂に(⊃∀・)[札幌・大間]

キタ------(°∀°)------!!

10月に(1人目は足踏みカード以外のその場に留まれるカード)

ぴったりカードを使って札幌到着、15回目の到着で目的地カードを貰う。

11月目的地カードで大間到着、12月酒田到着。

1月ゴールドカードを使って登米(電子マネー工場)を独占(`・ω・´)

総資産1000億円でのぞみ周遊カードゲット(б・∀・)б

2月いわき、3月仙台到着。

最大の難関(大間地獄)も乗り越え、長距離急行系もあるし最後の1年は楽に行けそう(^^♪

4月は横手から・・・最後の年に続く(・へ・)

5191回この数字は何かというと3年間でのターン数ですφ(・д・。)

リセットなしでやれば4人×12か月=48回なので、約108年分です((( °д°)))アワワ

その長く苦しい戦いもやっと終わりましたヽ(^o^)丿バンザイヽ(^o^)丿バンザイ

2年目の続きから・・・
3年目
4月横手到着。

3年目に入ったので候補地が1・2年目とは変わります。

新しい候補地は次の16か所です。阿寒・黒石・鳴子・高崎・銀座・箱根・駒ヶ根・下田・

大阪・境港・津和野・松山・熊本・日田・宮崎・那覇

上の段の阿寒を除く7カ所に絞ります。

5月黒石到着、物件独占。

6月鳴子到着、7月銀座到着。

ここから500回女神のくれるカードを調べて一頭地カードを落とすまで待ちました。

出てきた回数は53回と以外と出てくれますが、一頭地を落としたのはわずか2回

集計結果はhpに後で載せるとして・・

8月1プレイヤーが女神から一頭地カードを貰う、ここでメインの4人目がのぞみを使って

1発で到着したかったのに、でた目は9 ( ・◇・)ガーン

70億ほど損するけど、また女神が1頭地(250回に1枚)を落とすまでやるのは断念(⊃∀・)

9月下田到着、1プレイヤーはダビング駅(宗谷)で1頭地をダビング。

10月高崎到着。1プレイヤーはちょうど足踏みカードを持っていたので使ってもう1枚ダビング。

11月1プレイヤーが一頭地カードを使う。メインは箱根に到着。

12月もう1回一頭地カードを使う。メインはNカード駅で(千葉の下のとこ)坊主丸儲けを引き当てる。

1月メインが坊主丸儲けを使う。

2月もう一度Nカードに行き坊主丸儲けを引き当てる。

3月1プレイヤーが一頭地カードを使う。3プレイヤーが駒ヶ根到着、メインが坊主丸儲けを使う。





   初めて購入した物件ずんだ餅屋1000万円。


   神戸で買ったホテル100億円。


   3年間殆ど無駄なくクリアした達成感pricele(°〇°(〇=(-_- )


結果はこうなりました(б・∀・)б

桃鉄20周年3年決戦物件リスト(地方別)
物件リスト(地方別)φ(・д・。)

桃鉄20周年3年決戦物件リスト(種類別)
物件リスト(種類別)φ(・д・。)

桃鉄20周年3年決戦目的地到着回数
目的地到着回数(`・ω・´)

桃鉄20周年3年決戦物件数
物件数φ(・д・。)

桃鉄20周年3年決戦優勝
ヽ(^o^)丿

桃鉄20周年3年決戦収益
収益(б・∀・)б

桃鉄20周年3年決戦総資産
キターーーーーーー。・*:(・∀・):*・。ーーーーーーー!!

おしまい。(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。